上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年ラストラン、大晦日の寒空の中、時間があまり取れなくて、

本当は、もっとロングライドしたかったけど、

今年最後に走るコースは、一年間で一番走った「清水山」



いつも、ここから、見慣れたスタートライン



今日はとっても寒くて、先日手に入れたフェイスマスク…ちょっと微妙…このまま銀行行ったら、ちょっとヤバイ…かな^_^;



山肌の日差しと青空とは裏腹に、とても寒いです。



しかし、今日は…いや今日もか…、脚が重い(≧∇≦)全くペタルを踏めない。

そう言えば、朝卵ご飯を食べただけで、昼飯抜き…仕事が遅くなって、お昼ご飯を食べてたら日が暮れてしまう…そうしたら走れない~(≧∇≦)



何とか、いつものゴールに到着。タイムは全くダメでしたが…

いつもは、ここで引き返すのですが、今日は今年最後の夕日を見る為に、展望台迄登りました。



寒空の展望台には人影も無く、しかし綺麗な夕暮れ空



美しい夕日をバックに、今年最後の記念撮影。

この後、余りの寒さに凍えながら、無事帰宅しました。

来年も、いろいろなところに走りに行きます~
良かったら↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

ロードバイク ブログランキングへ


それでは、来年もまたね~
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cyclistar50.blog.fc2.com/tb.php/98-95740964
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。