上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.12.02 冬場の計画


12月に入り、いよいよ冬が本番となりましたね。

今日は、天気も思わしくなく、自転車に乗る事が出来ません。

仕方ないので、この冬に走る…いや、走りたい(^_^メ)ルートを設定していました。

山の方は、凍結等で危険があると思い、夏場に実行した「有明海一周サイクリング」を延長し、

そのまま、島原半島も廻る「有明海島原一周サイクリング」です。

ルートは、柳川を出発し、有明海沿いに鹿島、太良、諫早、雲仙と進み、その後島原半島を

反時計廻りで、小浜、口之津、島原、多比良港迄走ります。

多比良港から有明フェリーで長洲に渡り、そのまま北上し大牟田を経由して帰ります。

距離はざっと200㎞ありますが、獲得高度は500m程度と、殆ど山道はありませんので、

何とか走れるのではと思っています。

小浜でお昼ご飯をと思っていますので、朝6時には出発しないと厳しそうです。

天気が良い「小春日和」の休日に狙いたいと思います。

では、またね~

良かったら↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

ロードバイク ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cyclistar50.blog.fc2.com/tb.php/93-28d9921c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。