2012.11.25 朝練…寒い


11月も半ばを過ぎると、もう冬は目の前。

もう、朝早く起きるのは、つつつらい。(≧∇≦)

でも、久し振りに「クロスロード」さんの朝練に参加。

集合時間5分前でも、参加者は自分一人…まさか宮本店長とマンツーマンでは…と恐れていたら…続々と参加者が集まって来ました。

最終的に10名以上のサイクリストが集まり、2班に別れてスタートしました。



最初の休憩地点のコンビニ。
スタート時には、まだ陽も昇ってなくて、とても寒いのでした。



最初の休憩地点を過ぎて、漸く陽射しがさし、徐々に暖かくなって来ました。



川沿いの道を走ってると、時折紅葉した木々が、目を楽しませてくれます。



今日は平地中心のサイクリングで、いつもの様な山道は殆どなく、朝練にしては楽でした。


折り返しの玉名温泉の足湯に到着。

シューズカバーを着けたリーフさんは、アライグマの如く、手先を温泉で温めてました。



折り返し後は、5名でローテーションしながらの走行。先頭で引く時のペース維持が結構難しいですね。



最後に、本日唯一の峠「八角目峠」を超え、ショップに到着です。

スタート時はとても寒かったのですが、帰ってきたら、ウエアーの中は汗だくとなってました。

これから、益々寒くなりますが、晴天の時は、出来るだけ走りたいと思います。

では、またね~

良かったら↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

ロードバイク ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cyclistar50.blog.fc2.com/tb.php/92-70d80526
