

先週センチュリーライドを実行し、今週は昼過ぎ迄、公民館行事で今日は時間があまり無く、近場のサイクリングです。


近場と言えば、いつもの清水山ライドです。でも今日は、春先から登っていない、正面から登ってみました。


登り始めの急登坂。カラー塗装の坂道を、息を切らして登ります。


昨夜の雨でまだ濡れている路面。また木の葉が道路一面広がって、激坂では、フロントがすべる事も…


今日は、あまり無理をしない走りを意識しましたが、中間地点で既に息があがります。


最後は、やっぱりへとへとでゴールです。タイムは、21分55秒!
あまり無理をしない走りでしたが、表からの登りではベストタイムでした。


下りは、いつもの「女山」ルートで下山しました。

今日は、2時間の時間制限でしたので、いつもの清水山になりました。
近場で他のルートを開拓したいですね~

良かったら↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

ロードバイク ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cyclistar50.blog.fc2.com/tb.php/88-54c11141
