


先週の「ツール・ド ・しものせき」で仲間と走って楽しんだ後、

今度は又気楽にソロサイクリングです。

今日は、足慣らしで近場をポタ…

明日のセルフセンチュリーライドに備えます。


自宅から南に向かい、いつもの有明海を目指します。


辺り一面稲刈りが終わった田んぼが続きます。


走り始めて15分程で、堤防に到着です。前に来た時は、

今にも泣き出しそうな空模様だったのですが、今日は快晴です。

この後、大牟田の「クロスロード」さんに向かいました。

店主の宮本さんとしばらく談笑した後、お店を後にしました。


帰りは、少しアップダウンがある裏道をチョイス


10月も半ばを過ぎ、随分日の入りが早くなって来ましたね…


夕日を追いかけながら、ほぼ日没と同時に帰路に着きました。

さて、これから明日のコース決めです。160kmをどう走りますかね~

良かったら↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

ロードバイク ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cyclistar50.blog.fc2.com/tb.php/85-3df4fc7b
