上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Cannondale から Specialized へ

ロードバイクを勧められてから、またネットや雑誌で、いろいろと調べる日々。

恥ずかしいことに、キャノンデールが何処の国のメーカーかも知らなかった私は、

その後に、有名なアメリカのメーカーである事を知りました。

又、キャノンデールのCAADシリーズがアルミバイクでは非常に定評があり、

丁度夏から秋にかけては、モデルチェンジの季節で、CAAD8がフルモデルチェンジ

10速になったシマノの新型TIAGRA搭載モデルが一番気になる存在になりました。

そして、3度目の岩井さん詣で…

今回は、最初から銘柄指定(CannondaleのCAAD8 6 TIAGRA)で、話を切りだしたのですが…

今人気で、サイズによっては、在庫が無くて、入荷が12月くらいになるかもしれない…との事

また、私の自転車の目的がロングツーリングだと話をしたところ、

それなら、SpecializedのSecteur Eliteが大変お勧めと…

何だ何だ…、また新しいブランド

店の人の話では、フロントフォークとリアのゼルツというショック吸収剤が、大変良いよとの話…

またまた、迷いの森に突入…

とりあえずカタログを頂いて、再度検討する事に…

いつになったら決まるのだろう…何という優柔不断…

ロードバイク購入記(最終章)に続く…

良かったら↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cyclistar50.blog.fc2.com/tb.php/8-5dc058b2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。