いよいよ来月に迫った「ツール・
ド・しものせき」

そのエントリー案内が、我が家にも来ました。

思えば、受付開始日のお昼に、既にネットは完売!

何とか現金書留で、滑り込みセーフだったやつです。

始めて参加する、サイクルイベントに期待がふくらみます。f^_^;)



そして、今迄、必需品でありながら、未だ購入していなかった、

フロントライトとテールライト!ダブルでポチッといきました。^^;



にわかに、フロント廻りが賑やかに‥



テールライトは取り付け位置に迷いましたが、結局シートポストに‥

ちょっと、サドルバックが邪魔かな~



これで、トンネルも怖くないし、夜明け前のスタートもバッチリかなv(^_^v)♪

それじゃまたね~


良かったら↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

ロードバイク ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cyclistar50.blog.fc2.com/tb.php/77-1f481446
