2012.09.03 9月も朝練から
9月になっても、まだまだ暑い毎日‥

天気予報は、午後から雨に‥

半信半疑ながらも、ロングライドは無理かと‥

そこで、またまた「クロスロード」さんの朝練‥

今回は、「中級者」対象、「初級者」コースでもハードなのに‥

果たして大丈夫?

まぁ、いつもの様に何とかなるか‥と思い参加しました。

今日は、自走にて参加。一番乗りです。


本日の参加メンバーは、ロード5台、MTB1台と異種混合でした。


本日のルートは、大牟田から八角目峠、和泉町、鷹取山、オレンジロードと走り、ショップに帰ります。

最初の休憩所の水場です。


最初の休憩ポイントを過ぎたら、段々と山道となってきます‥


最初の峠道で、既に息切れ


峠で一休み、下り坂は飛ばせないので、他のメンバーより先発して下りました。


木陰を駆け抜ける気持ちよさ‥
登りでかいた汗が心地よく乾きます


二つ目の峠の鷹取山、20%以上の勾配が、何度も襲う‥キツイ!


毎回下りでしかセルフショットは撮れません‥


麓に降りて自販機前で二回目の休憩です。ここでは、前回同様コーラの一気飲みしました。


最後の峠オレンジロードの頂上、最年長のIさんも元気に登って来られました。しかし、皆さん本当にタフですね(^_^;)


この後、新大牟田駅近辺からの毎度のスプリント走行で、ショップへ帰還しました。

しかし、午後からの雨の予報‥

10時になっても、全く降り出す気配無し‥

これなら、一日走れるかも~と思ったが‥

今日の朝練で、その余力無し‥

黙って帰宅する事にしました‥

■ 本日のリザルト

走行距離 69.6km
平均速度 21.0km/h
獲得高度 755m

それでは、またね~

良かったら↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

ロードバイク ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cyclistar50.blog.fc2.com/tb.php/74-c2e98e14
