上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
徒然なるままに…

メタボ対策をきっかけに乗り始めた自転車…

いつの間にか、毎週欠かさず、何処かしらに走りに行くように…

私は、色々な事に興味を持ち、趣味がいろいろとあるのですが、

言い換えると、非常に飽きっぽい性格なんです…

今までの経験上、ある事に興味を持った後、それに関係するハードを手に入れた途端

急速に興味を失う事が多々ありました。

でも、今回は全く逆なのです。

ハード(ロードバイク)を手に入れた後、益々走る事が好きになり…

最初は、目的地が温泉であったり、何かの名所であったりとしたのですが…

今では、目的地は確かにあるのですが、あくまでその課程を楽しむのが一番…

走りそのものに惹かれています。

これが、ロードバイクの魔力魅力(^_^メ)なのか…

一人で走って楽し、仲間と走って楽し…

長距離走って楽し、山に登って楽し…

もっと早くこの楽しみを知っていたなら…と思いますが、

いや、今からでも遅くない…とも思っています。

自転車をきっかけに、新たな出会いがあり、また、そこから次の出会いへと続きます…

見ず知らずの方でも、ロードバイクを仲介に、すぐに話が出来ますね…

こんな、素敵な世界に誘ってくれた「自転車達」に感謝・感謝です。

それでは、またね~

良かったら↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

ロードバイク ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cyclistar50.blog.fc2.com/tb.php/73-1983a136
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。