今週も、ルーチンワークの清水山ヒルクライムを実行しました。
ただし、いつもの正面のコースではなく、先週下りで走ったコース(女山)を登ってみることにしました。
こちらのコースが、道が良く登山する人も少ないため、走りやすいです。
距離が少し長くなるのですが、勾配が少なくなっているため、私にとってはちょうどいい感じです。今日は試しの走りだったのでタイムを計りませんでしたが、次回登る時は計測したいと思っています。



下りは、先週と逆に正面コースを走りました。こちらは、枯れ葉や枯れ枝が道路一面に広がっており、大変神経を使いました。先週は、さらに雨で濡れていたため本当に危険な状態でした。
山を下りた後そのまま帰ろうかなとも思いましたが距離が伸びてなかったので、南関に向かいました。
山川の街を快適に走っていたら、突然サイコンのバッテリーがアウト。
そうだ、昨夜サイコンのバッテリーを充電し損ねていたんだ。長距離を走る予定じゃなかったので甘く見ていたんです。仕方がないので、その後はサブのサイコンを見ながら走りました。




バッテリーが切れるまでのデータです

ところで、 5月4日ぐらいにちょっと遠出をしてみようかと思ってます。
第一候補は、やっぱり温泉があるところなんですが(^_^;)
どこかいい所ないかな~(^∇^)

良かったら↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cyclistar50.blog.fc2.com/tb.php/35-85fd9a0f
