午前中は、ちょっと変な天気だったのですが、サイコンのセンサーを修正している間に、すっかり晴天となり、むくむくと走りの虫が起きてきたのです。午後からどこに行こうかと考えてたら、先週予定を変更した清水山が頭に浮かびました。


ずれないようにゴムシートをまきました。

久しぶりの清水山ヒルクライムですビンディングシューズの効果はいかに…

いつものように麓のお店のスタートラインまで快走します。そして、いつものように呼吸を整えいざスタート

引き足を意識しつつペダリング。
いつもよりハイペースで登ることができます。しかし、ここでペース配分を間違えてしまいました。
調子に乗って前半飛ばしたため、後半はバテバテで全くだめでした(>_<)






20分を切るどころか前回より遅いタイムとなりました(>_<)

ちょっと言い訳ですが、帰りに温泉に寄ろうと思っていたので、背中にはいろんなものを背負っていました。また、登山道も午前中の雨でとても滑り易い状態で、とても走りにくかったです。まぁ、本当にいいわけです(^_^;)

帰りは、あのスリッピーな急坂を下るのが大変危険と思ったので別ルートで降りることとしました。


途中の見晴らしが良いところで一休みo(^▽^)o

山を降った後、時間的に温泉はちょっと無理だなと思い、大牟田に有るプロショップ「X-Road bicycle」さんに行きました。


お店のご主人はとっても良い人で本当に気さくに話すことができました。また初めてお店を訪れたのに、素敵な奥さんからコーヒーもご馳走していただきました。本当にアットホームなお店で、またぜひ行きたいと思います。


所狭しとロードバイクが展示してあります。


バイクの組み立て中にもかかわらずお相手をしていただきました。

お店を後にしてそのままに帰宅の途につきました。


落ち葉で汚れたバイクを綺麗に吹き上げ、その前でビールで乾杯\(^o^)/
バイクにお疲れ様を言いました(^_−)−☆

良かったら↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cyclistar50.blog.fc2.com/tb.php/34-2d609206
