オキテ破りのロードバイクでのサイクリングロード走行…
しかし、出口が無いんですよ( ̄◇ ̄;)
数キロ走ってやっと一般道路への接続部発見 そそくさと、外に出たのでした(汗)
しかし、出たはいいけど、随分コースを外れてしまいました。
予定時間の12時もとっくに過ぎ、疲れと空腹で、限りなく思考力0…
兎に角、予定コースに戻らねばと、再スタートです。


再スタート後に通りかかった小学校です。一見、古い校舎に見えますが、実は、そういうデザインの新しい校舎です。

何とか、ダム湖の東側の道に辿りつきましたが、こっち側は、大変賑わってて、いろんなお店があります。


ここの桜も綺麗でした。

空腹も限界となって来ましたので、何か美味しいものは無いか、キョロキョロしながら走ってたら、ドイツソーセージのホットドックの看板。
思わず急停車!お店の前にバイクを停めて、ふと横を見ると、ロードバイクが4台纏まって停めてありました。店の中には、一目でそれとわかるローディーの皆さん(^_^;)
しかし、やっぱり目立ちますね、他のお客さんからは、どう見られてるのでしょうか?ちょっと気になるところです。ホットドックを買う為に並んでいた時、ちょっと目が合ったのですが、声を掛けそこねて、残念。
肝心のホットドックですが、ボリュームは抜群でしたが、ちょっと薄味で、物足りない感じでしたが、美味しかったです。
ここで、ゆっくり水分補給し、いざ出発 最初、ちょっと登り坂がありましたが、そこを越えたら、一気に下りです。スピードは直ぐに50㎞オーバー、サイコンから警告音がf^_^;)
少しペースを落として、それでも、快速に山を下ったのでした。

佐賀市内迄戻り、国道34号線を東に向かい走ってたら、今度は、ローディーの大集団に遭遇。何かの走行会でしょうか?なかなかの眺めでした。
ところで、今回初めてのビンディングシューズ、かなりベルトを締めて走っていた為に、ここに来て小指の痛みがピークに(>_<)
とうとう我慢の限界に…バイクを歩道横に停め、シューズを脱ぎ休んでたら、さっきのローディーの集団が颯爽と、通り過ぎたのでした。
いやー恥ずかしいところを見られてしまいました。(T . T)
少し休んで小指の痛みが取れた後、今度はベルトを緩めに締めて走りましたが、随分指が楽になりました。ビンディングシューズのベルトはシーンに応じて変えないといけないですね。
それからは、午後の春の日差しの中、ちょっとゆっくりのペースで自宅迄走りました。そうそう、一回だけ、危うく立ちゴケしそうになりましたが、瞬間的に右足が外れて難を逃れました。あぶないあぶないf^_^;)


今回のコース


随分登りましたね


相変わらず心拍数高過ぎです


本日のリザルトです

良かったら↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cyclistar50.blog.fc2.com/tb.php/32-8518a9f5
