随分更新が滞ってしまいました。

実は2週間前に、腰を痛めてしまって、自転車に乗れない日々が続いていたのです。

やっと暖かくなって、いよいよ自転車シーズンと言うのに(-_-メ)

でも、今年の春は、ホントに変な気候です。

なかなか暖かくならないな~って思っていたら、

急に、暖かく…、いや暑くなって、梅の花と桃の花と桜の花が同時に咲いている状況です。

昨日は、リハビリも兼ねて、柳川の街並みをポタリング。

本当に暖かい日差しで、観光客も、とっても沢山、来柳されてました。

写真 (1)

そして今日、久しぶりに、またまたの温泉サイクリング…全く進化無しです(^_^メ)

何処に行こうか迷ったのですが、菜の花も観たいので、筑後川方面で検討…

結局、前回行った「吉野ヶ里温泉」となりました。

写真 (2)

南風が、心地良い追い風となり、とても楽しいサイクリングとなりました。

のどかな田園風景…単なる田舎道なのですが、それでも、とても楽しいですね。

写真 (5)

柔らかな日差しを体中に浴びて、ついついペースも上がり気味…

気が付けば、またまた心拍数160オーバーとなっていて、いかんいかん。

今日は、殆ど何も気にせず、走りました。

写真 (6)

スタートして、約1時間半で、目的地の「吉野ヶ里温泉」到着です。

前回は、佐賀経由と、ずいぶん遠回りして行きましたが、今日は、最短距離での到達です。

写真 (3)

3時に到着して、ゆっくり1時間温泉に入りました。

露天風呂に半身浴で入っていると、ちょっと冷たい春の風が、とても心地よく、

いつまでも、入っていたい気持ちとなります。

また、サウナでは、丁度、ソフトバンク対オリックスの開幕3戦目があっていて、

それを見るために、何度もサウナに入ってしまい、流石に疲れました。

帰りは、筑後川の土手を、春の草花を見ながら、ゆっくり走り、午後6時に帰宅しました。

写真 (4)

今回の走行距離は49kmで、それ程走っていません。しかし、久しぶりのサイクリング

そして、今までの中で、一番いい気候で、充実した一日となりました。

良かったら↓クリックお願いします!