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マイナス5kg

清水山竹林


スポーツバイクに乗り始めた一つのきっかけ…

そう、メタボ予備軍となりつつあった体を、ダイエットする為

で、どの位の効果がって言うと、68kg → 63kg

マイナス5kgです。

一時期、62kg迄落としていましたが、最近週末に寒かったり、用事があったりで

短い時間しか自転車に乗れない日々が続き、じわじわとまた体重が…

早く、暖かくならないかな~、ロングライドをしたいですね~

そういう事で、今週末も、例の「清水山ヒルクライム」です。

先週、フロントギア変速ミスで失敗してたので、

今週はミスがない様、スタート前にしっかりギアの確認!

いつものように、呼吸を整え、いざスタート!!

今日も、スタートして直ぐに、心拍数上昇…

昨夜飲み会で、遅くまで飲んでたのが影響してるのか…

おまけに、締めはラーメンと、飲み会フルコースやったからね~

そんな事が頭をよぎるも、ひたすらペタルを踏み込むだけです。

心拍数はずっと160をオーバーで、先週と大差ない状況…

タイムアタックをしてるので、やはり無理してしまうんですね…

何度登っても、やっぱりキツイ!平均斜度8.5%は伊達じゃないです。

今日も、何とか登り切りましたが…

タイムは、23分25秒、先週より1分20秒の短縮です。

随分タイムの短縮が出来ましたが、げっ!平均心拍数171、最大心拍数180

先週より、さらに心拍数が上がってます。もう限界ですね…

いつか20分を切りたいと思ってますが、この心拍数では、そう簡単にはクリア出来そうに無いですね。

帰りは、裏山のコースで下ったのですが、こちらは、幾分坂が緩やかで、

他のライダーは裏から登る方が多いみたいです。

清水山帰路1下山途中その1

清水山見晴らし下山途中の絶景ポイント

清水山帰路2
裏道の方が道が良く、歩いて登る人が少ないので、走りやすいですね。

次は、こちらからも登ってみたいと思っています。

では、また次回…(次こそは、ロングライドしたいです~)


リザルト4
<今回のリザルト> 心拍数が圧倒的に高すぎです…

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