

6月より、週末毎に参加している、「朝練」!
今回は、何を好き好んでと言うか…、このコースを往復5回!!

ルートラボによるコースプロフィールは、

    距離    … 往復20km
    獲得標高 … 往復530m

つまり、5往復で、距離100km獲得標高2650m

このコースを、土曜日の早朝5時から10時近くまで、走り続けたのでした…
本当に、何を好き好んで~(笑)



コースは、往復路の為、当然他のメンバーとすれ違います。
スタート前は、内緒ですが、せめて3往復出来ればといいや~と考え、ある程度のペースで走っていました。
ところが、スケジュールの都合で、途中で帰られる参加者が増える中、特にこの後予定が無かった自分は、途中離脱する訳もいかず(笑)、4往復以降は、ただただノルマ達成の為、フラフラになりながら走りました~(T_T)



ゴール地点に集まったのは、計5名。
恐ろしく速くゴールされたH氏は先に帰られていました。
しかし、皆さん速いこと速いこと…(^_^;)




山岳コース前後の距離を加算して、結局走行距離は109km、
平均速度は22.1km/hでした。遅!!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cyclistar50.blog.fc2.com/tb.php/168-495b8cce
