


ここ最近の週末は、地元の朝練チームに参加して汗を流しています。
土曜日は、平日の2倍~3倍の練習距離があり、それこそ必死に走ります。
平地主体のコースでは、ave31km/h前後で走れるのですが、山道が加わると、途端にこうなります…
そして最後は遅れて殆ど一人ぼっちになるのです…(笑)



練習後は、自販機のある広場で、しばし団欒…
これも、また楽しいものです(^_^)



翌日曜日の朝は、今度はショップ連に参加。
この日は大盛況で、20名を超える参加者がありました。



前半は、平坦だったのですが、後半は二手に分かれて、私は山道コースに参加しました。
前日の疲れが残っており、かなり苦戦しましたが、以前よりはへこたれずに走れました。
練習の成果というより、きっとオーバーホールで駆動系のフリクションが減った事によると思います。




土日合わせて160km超走りました。朝だけの走行でも、結構距離が伸びるものです。



自宅に帰り着いて事件!!
今日に限って家族全員外出。鍵を持って出てなかった為、中に入れず(-_-)
そして、何故か全員連絡取れず…(T_T)
待つ事1時間、やっと次女が部活より帰ってきて、事無きを得ました…(^_^;)



午後からは、お休みして、ゆっくりしました~
たまには、昼間から飲んでも良いよね!(^o^)

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cyclistar50.blog.fc2.com/tb.php/167-0d281f5d
