2014.06.25 最近は…
今年前半は、ブルベに明け暮れ…ちょっとオーバー?(笑)、先日の600kmでSRも取得し、さてこれからどうしようかと考えた時、もう少しタフに乗れる様になりたいと思って、早朝の練習を始めました。



平日は、基本的に自宅周りの道を約25km走ります。1時間弱の時間ですが、目一杯ペダルを廻してます。



週末は、朝練チームに参加させて頂き、レベルアップの為、必死に着いて行ける様に努力してますが、なかなか難しいです。レベルの違いがあり過ぎて…(笑)



本日、地元のヒルクライムで、初めてタイムトライアルをしました。大変きつかったのですが、目標が一つ出来ました。
今年中には、何とかクリアして、次のレベルへと向かいたいものです~^_^
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cyclistar50.blog.fc2.com/tb.php/166-684413e0
