

すっかり日の出が遅くなった11月半ば。久しぶりに「XRBの朝練」に参加しました。

午前7時のショップスタートに間に合わせる為、あたりはまだ暗い6時過ぎに自宅を出ました。

11月とは言え、今年はまだ暖かい為サイクルジャージは夏用を着用してますが、

流石に日の出前は寒く、ウインドブレーカーは羽織ってスタートしました。

今日のコースは初級者向けですが、後半に前回脚が攣った「防火林道」のヒルクライムが待っている為、

前半は、出来るだけ脚を残すよう心がけ…、でも、ペースが速い…(笑)



中間地点のコンビニで、後半に備えてドーピングです(笑)



防火林道は、いくつものアップダウンが続く、きつ楽しい道路です。

車通りは殆ど無く、舗装も綺麗で、練習コースとしては申し分ないのですが、

如何せん、脚がついて行きません…(^_^メ)

今回、ここ迄は脚は持ちましたが、この後の坂道で、ちょっと無理をして、

結局今回も、最後まで脚が持ちませんでした。

相変わらず計画的な走りが出来ませんね(笑)

■ 本日のリザルト
走行距離:88km
平均速度:26.9km/h
獲得標高:614m

良かったら↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

ロードバイク ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cyclistar50.blog.fc2.com/tb.php/144-97b04b31
