2013.11.05 二年目の結果


11月になっても、まだまだ暖かい今年の秋。我が家には、忘れ朝顔がまだ元気に咲いていました。



なかなか休日にゆっくり自由時間が取れない今日この頃…

少しの時間を有効に、この日も清水山ヒルクライム。久々に20分を切って復調の兆しです(^_^;)



翌週の日曜日は、生憎の雨。自転車仲間が主催する「なんちゃってブルべ」(笑)

ブルべの楽しさを知ってもらうため、短めのオリジナルコースで楽しい設定。

雨にもかかわらず、参加者は笑顔でゴール。口々に楽しかったと感想…

また、新たなブルバーの誕生ですね(^_^メ)

私は、家族の用事で参加できず。ただ、ゴール予定時間には、馳せ参じました(笑)


さて、タイトルの「2年目の結果」ですが…、

今年も健康診断の結果が返って来ました。

昨年、自転車に乗るようになって、大幅に体質改善した事は、去年のブログに書きましたが、

今年は、さらに改善し、昨年より中性脂肪↓、HDL(善玉)コレステロール↑、LDL(悪玉)コレステロール↓

動脈硬化指数も下がって、確実に自転車の効果が継続している事が分かりました。

決して褒められた食生活をしていない割には、良い状況です。( ^)o(^ )


それでは、またね~

良かったら↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

ロードバイク ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cyclistar50.blog.fc2.com/tb.php/143-d8651425
