上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先週の朝練で脚がつり、このままでは「ツール・ド・湯平」が「やばい!」って思い、

往生際が悪いのですが、最後の悪あがきをしました。

いつもの朝練より、随分遅めのスタートで、午前9時少し前に家を出ました。

コースは、基本的に「行き当たりばったり」(^_^;)です。取りあえず、南に向かいました。

走りながら考え、本日のルートは…

  「上内峠」→「セキアヒルズ」→「八角目峠」→「XRB休憩(^^ゞ」 → オプション?

朝ごはんを無理に食べたのが良くなかったのか、セキアヒルズでもどしそうになりました…(x。x)゜゜



しかし、里を走っていると、もうすっかり秋の景色ですね。稲穂が黄金に色づき、稲刈りを待っています。

5月と並んで、今は一番良いサイクリングシーズンですね。

八角目峠を越えた後、予定通り「クロスロード」さんで休憩です。

今日は他にお客さんが居なくて、ご主人のMもっちさんと長話をしてしまいました。

いつも、冷たい麦茶有り難う御座います(^^)/

約1時間半(^^ゞも休憩して、お昼少し前にお店を出ました。



やはり、締めは「清水山HC」です。ここを登ると、体の調子が分かります。

先週よりは、随分ましな様で、何とか来週のイベントには間に合ったかな??

それでは、またね~


良かったら↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

ロードバイク ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cyclistar50.blog.fc2.com/tb.php/140-6914ef92
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。