上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まだ、ずいぶん先と思っていた「ツール・ド・湯平」気がつけばもう来週に迫ってました。

今週水曜日、エントリー通知が郵送で届いたのですが…

その案内書には、「貴殿のゼッケン番号は 1 番 です」

え?、え!、え!!… えっ…

こんな事もあるんですね。受付順にゼッケン番号が割り振られているって事で、

つまり一番最初に申込みが完了したんですね。

そう言えば、受付開始日の午前中、さっきまで昨年の内容だった「ツール・ド・湯平」の公式サイトが

ふと気づくと今年の案内に変わっていて、何の躊躇もなくエントリー内容を記載し、送信したのでした。

もう二度とこんなゼッケン番号はもらえないだろうから、がんばらなきゃ…って思うのですが、

先日も書きましたように、最近脚の調子が悪い…(;´_`;)

今週の日曜日は、校区の運動会があるので、走りに行けません…

いきなりのぶっつけ本番にならない様、明日は少しでも走らなきゃ!!

それでは、またね~

良かったら↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

ロードバイク ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cyclistar50.blog.fc2.com/tb.php/139-f6adf84d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。