上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気が付けば、BRM908嘉麻200㎞迄あと3週間。

必要な装備や下準備等わからない事だらけです…(-_-メ)

とりあえず、絶対必要なアイテムを調達しないとなりません。

先ず、どんなに省電力モードで走っても200㎞持たない事が実証されている(笑)サイコンのバッテリー。

しかしガーミンと違って、バッテリー交換出来るのが「Xplova G3」のメリットです。

早速、ネットでポチットしました。

pr_xplova_g3_b.jpg

次に必要なのが、DNFを考慮して、輪行バックですね。

やはり、いざと言う時に、これがあると安心。

31jQLolKSEL__SL500_AA300_.jpg

それと、大きめのサドルバックがあると、背中に荷物を背負わなくていいから、出来れば

こんなのが欲しいところです。

41VImk6VIAL__SL160_.jpg

しかし、考えると欲しい物がどんどん増えてきて、とどまるところを知りません。

本当に困ったものです。

そうそう、反射ベストは必須なのですが、これは近くのホームセンターかなんかで買えばいいか…

それと分からないのが、キューシートです。まだ、BRM908嘉麻のキューシートは公開されてませんが、

どういう風に作っていいかさっぱり分かりません。どなたか教えて頂けたら助かりますが…(^_^;)


お盆休みの最終日、そんな事で一日中家の中でパソコンとにらめっこしてましたが、

やっぱり少しは走りたいと、午後4時過ぎ、いつもの清水山に向かったのでした。

しかし、4時過ぎとはいえ、まだまだめちゃくちゃ暑いです。




汗を目いっぱいかきながら、ハァハァ言いながら登りました。

本当に今日は風もなく、とてもつらいHCとなりました。

それでは、またね~

良かったら↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

ロードバイク ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cyclistar50.blog.fc2.com/tb.php/135-e09a93c8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。