上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬なのにショートレーパン

日向神サイクリング後、専用ウエアの必要性を痛感し

低予算で買えないか…と考えたら、やっぱりネット通販に行き着きます。

ネット通販もいろいろありますが、以前利用したAmazonがやっぱり安心で、

早速物色… そこで目についたのが、「サイトウインポート」とにかく安い。

季節は冬、先ず冬用のパンツをと思ったのですが、当時(12月)M、Lサイズは在庫が無く、

直ぐに入手が出来ない。他の有名メーカーのは買えますが、価格が2倍以上で…無理!

仕方がないので、夏用のショートのパンツをインナーとして使えば良いかなと思い

ブラックのショートレーサーパンツを注文。

また、グローブも夏用しか安いものが無かったので、指先が出る夏用グローブを注文。

ほんと、季節感が無い購入です。

数日後、会社近くのローソンに配送してもらい、そこで手に入れました。

でも、Amazonのローソン配送はとても便利です。

早速、レーパンを試着。パッドがある又下がモッコリで、とても違和感が…

でも、実際バイクに乗ると、パッドがサドルとお尻の間でつぶれて、殆ど違和感が無くなります。

走ってみたら、相当にお尻の痛さが軽減されました。ほんとロードバイクでレーパンは必須ですね。

夏用のグローブも、ちょっとした寒さでは大丈夫みたいです。又、指先が出ているので、

細かい作業も、グローブを外す必要が無く、大変便利!!

しかし、冬場にショートレーパンだけで走る事は流石に出来ず、その上に例の綿パンを履いてる為、

ペダリングを大変スポイルしています。又、ダウンは風の抵抗が大きく、走りを邪魔します。

このままでは満足出来ず、さらに、深みにはまって行くのでした。

それでは、明日に続きます~

良かったら↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cyclistar50.blog.fc2.com/tb.php/13-2fde2db6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。