2013.04.20 朝練練習不足


春爛漫の土曜日、いつものXRBの朝練に参加しました。

早朝は、ちょっと肌寒い陽気でしたが、天気はご覧のとおり快晴でした。



コースは、いつも通りショップから、三池街道を通り、長洲に向かいます。

そう言えば、三池街道は、先日「BSにっぽん縦断こころ旅」で、火野正平さんが走ってましたね。

テレビで映っていた、鯉のぼりの場所も、右手に見ながら走りました~



中間地点の玉名温泉を過ぎてからは、今回私にとって初めてのコースでした。

途中から山道に入り、またしても脚が…((+_+))



練習不足は否めません。全くついて行けず、撃沈しました~(-_-メ)

来月は平戸までの長距離ライドが控えていますので、コソ錬しておかないと他のメンバーに迷惑かけそうです。

それでは、またね~

■ 本日のリザルト

走行距離:57.6km
平均速度:26.95km/h
獲得高度:469m

良かったら↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

ロードバイク ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cyclistar50.blog.fc2.com/tb.php/116-537f8957
