

日頃ロードバイクで利用している通りを綺麗にしましょうと、

XRBのMさんからの参加の呼びかけに応じまして、参加しました。

最初は、道路端の歩道を中心にゴミ拾いをしていましたが…



清掃区間の移動は、勿論自転車です。



段々と清掃範囲が道路から離れて、道路脇の雑草の中や、竹やぶ、…等々



しかし、出るわ出るわ…気がつけば軽トラ一杯のゴミが集まりました。

多いのはやっぱり空き缶やペットボトルですが、中には、18禁のビ◯オなんかも…(^^;;



極め付けは、何とロードバイクも…ウソウソ(^^;;

これは、XRBのMさんの自転車です。

今回約20名のサイクリストが集まりました。次回は、また別の峠周辺を掃除しましょうと話が出て終了しました。

それでは、またね~

良かったら↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

ロードバイク ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cyclistar50.blog.fc2.com/tb.php/115-ca2c334f
