上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(これは、先週の朝練です)

年が明けて、もう2月も中旬となろうとしています。

意外にも、今年になってまだ清水山に登っていなかった事に気づきました(^^ゞ

昨年の走り納めで登ってから一ヶ月以上経ってます。

今日は、午後3時より地元公民館での用事があり、長距離を走る余裕もなかったので、

丁度良いタイミングでした。



今日は、タイムを気にせず、心拍数が180を超えない様に、最初から軽いギヤで登りました。



日曜日の昼前時、山道を歩く人々を多く見かけました。

いつも、この道は、家族連れや老若男女を問わず、多くのハイカーが訪れます。

後ろから追い越すときは、十分注意をして、息は切れ切れですが時折挨拶しながら走ります。

突き当たりのこのカーブミラーが、山頂が目の前である事を教えてくれます。

柔らかい日差しが心地良いのですが、からだはいっぱいいっぱいになってます。



大観峠…、気持ちよく晴れた空…、でも風はやっぱり北風で冷たかったです。

それでは、またね~

良かったら↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

ロードバイク ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cyclistar50.blog.fc2.com/tb.php/109-a7b4bb26
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。