2013.01.06 ブログ1周年
昨年の1月6日、このブログを書き始めました。あれから1年、サイクリングの内容を中心に、

自分の「自転車日記」として書き留めて来ました。

奇しくも、この回で丁度100話目なんです。狙った訳ではありませんが、1周年と100話のダブル記念です。

ところで、1年で100話と言うことは、1週間に2回程度の更新で、更新頻度はあまり多く無いですね(*^_^*)

でも、このくらいが自分では丁度良いと思っています…て言うか、これ以上は無理かな~(^_^メ)




さて、1月4日、今年最初の屋外ライドで、近郊の神社を巡ってみました。



最初は、「三柱神社」です。初詣で、良く訪れますよ。



続いて、「日吉神社」です。遠方に見える、おたふくの門が目立ちますね。



柳川最後は、沖の端の「水天宮神社」です。ここは、ゴールデンウィークの時にお祭りがあります。



まだ時間が早かったので、隣の大川迄足を延ばしました。ここは、「風浪宮神社」です。

2月8日より、風浪宮大祭があり、大変賑わいますよ。



本日の終点は、大川昇開橋です。風が冷たく感じられましたが、やっぱり、ロードバイクで走るのは楽しいですね。

これからも、きままなサイクリング日記よろしくお願いします~( ^)o(^ )


良かったら↓クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

ロードバイク ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cyclistar50.blog.fc2.com/tb.php/101-354fad07
